自由に生きたい腰痛親父

もう中学生じゃなく、もう50代。自由に生きたい。趣味の風景写真は残してく。副業、起業と色々模索中(笑)

退職を考える...睡眠障害の果てに

やはり処方してもらった睡眠剤が合ってない様子( ̄▽ ̄;)

本日、とうとうギブアップし早退。

体調不良の内容としては...

・酷い倦怠感 ※末娘を背負ってるかのような体の重さ

・発熱(38.0℃)

・異常なほどの睡魔

今回の睡眠剤は服用開始から2〜3日は短いながらも深い睡眠を得られた。

なので体力的不調も改善すると勝手に思ってた。

けど今は以前と同じ状況(→寝入りが悪く何度も目覚める...)。

体力的に非常にシンドい。

 

 

 

会社からメンタルクリニックへTEL。

『薬の使用を中止してください』と。

で、今日診察してもらえると思いきや。

診察は来週月曜の夕方から_| ̄|○

まあ、診察は予約制だしね。

ただ..思いの外、放置されるのね>_<

 

 

 

せっかく早退したので。

何かしら治療は施したい。

とりあえず、かかりつけ医に駆け込む。

薬の処方くらいかな?と思ってたら。

点滴打ってくれた。

解熱剤と栄養剤。

11:00〜12:30までゆっくりたっぷりと点滴注入(笑)

 

 

 

何日ぶりだろう?

強烈な空腹感。

帰宅前にコンビニへ寄り道。

おにぎりを3種購入。

買ったは良いけど食べれるかな?

 

 

 

帰宅し処方されたビタミン剤やら色々と服用。

おにぎり3個も難なくクリア。

残るは恐ろしいほどの睡魔...

 

 

 

とりあえず寝る。

久しぶりにたくさん寝れそうだ。

昼間だけど関係ない。

明日のことなんぞ気にしない(笑)