自由に生きたい腰痛親父

もう中学生じゃなく、もう50代。自由に生きたい。趣味の風景写真は残してく。副業、起業と色々模索中(笑)

徳島県鳴門市瀬戸町島田島_古代蓮...夏ですね

先週の土曜日。

梅雨の中休みに蓮の花を観てきました。

 

kodaihasu.org

www.google.com

 

昨夏、次女を連れて何気なく観に行った古代蓮🪷

想像以上に綺麗で心和む時間を過ごせた思い出があるので今年も行ってきました☺️

▪️孫と祖母(笑)

 

当日は蕾が多かったので観に行くタイミングが少し早かったようです😭

けど蕾開いた蓮もあり今年も癒しをいただきました☺️

▪️あと一息ってところでしょうか

▪️葉の緑と色のバランスが絶妙ですね

 

↓ 去年は来そびれたエリアなのですが道筋も手入れされてて好印象👌

▪️もっと認知されてほしいものです

 

▪️しつこいけど緑が鮮やかです

▪️the・蓮 ですね(その一)

▪️the・蓮ですね(その二)

 

この鳴門市瀬戸町島田島の古代蓮については地元の方がInstagramで情報発信されてます。

古代蓮』で検索すれば簡単にヒットしますよ🤗

 

▪️こちらもthe・蓮って景観ですね

▪️映える(笑)

 

毎夏の楽しみが増えました☺️