自由に生きたい腰痛親父

もう中学生じゃなく、もう50代。自由に生きたい。趣味の風景写真は残してく。副業、起業と色々模索中(笑)

気分リフレッシュするため散歩@鳴門ウチノ海総合公園【徳島県】

5月末の休日。

気分転換のためウチノ海公園に。

当日は長男、次女も一緒

www.uchinoumipark.jp

 

 

 

荒んだ心を癒してもらうには青い海と緑だなぁ(笑)

この公園はいつもなら次女が遊ぶために来てた場所。

まさか自分のために訪れる事になるとは...

 

 

 

当日の記憶を手繰り寄せると...

夏を感じさせてくれるほどの気温だったこと。

もう夏はそこまで来てるね。

あ、その前に梅雨だ。

 

 

 

訪れるたびに癒される花たち。

全部ボランティアの方々が手入れしてくれてる。

癒しをありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

このお花たちは公園敷地内東側のそこそこ広大なスペースにある。

そうそう、HPにもあるけど公園内でBBQも楽しめる。

BBQスペース近くに駐車場もあるし。

あー、そうだ10年くらい前に家族で...BBQに来た...かな?

確か洗い場を利用するのが予約制だったような...

うん、ホント記憶が曖昧だ^^;

 

 

 

とりあえず自分的には今後も癒しを求めて訪れるであろう大事な場所。

次は公園内の主要施設の写真も撮ってきてアップしよう。