自由に生きたい腰痛親父

もう中学生じゃなく、もう50代。自由に生きたい。趣味の風景写真は残してく。副業、起業と色々模索中(笑)

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

久しぶりのブログです。

 

 

 

将来的には本業へと昇華すべく臨んだアフィリエイトの副業...

簡単には行きませんね(^^;

現在も楽天のROOMについてはコツコツと続けてます。

ただ、見通しは悪いです(´;ω;`)

 

 

 

同時期にアフィリエイトを始めた友人O氏に連絡を取りました。

『そこそこ上手くいってて、そこそこ儲けてるよ』との事( ゚Д゚)

O氏曰く『多い時で月10万』だそうです...

なんで?

そこで一旦電話を切り、会って教えを乞うことにしました。

 

 

 

私とO氏の違いは?

O氏『買ってもらうからには、こちらもガンガン買ってる』と...

その後も長い時間をかけてレクチャーいただくも、私には無理かも?

O氏『俺今の本業も中間卸業やから、この副業も苦にならんわ(笑)』

あー、中間卸業か...

O氏のやり方は正しくそうだなぁ。

 

 

 

ただ、私が思い描いてたアフィリエイトと違うな(^^;

副業にしては手間かかりすぎやろ?

 

 

 

けど今回のO氏との話ではメルカリやヤフーオークションの『利用方法』が勉強になったなぁ(笑)

 

 

 

少し前からAmazonに舵を切り始めたけど...

私のやり方だと何れにせよ、時間の無駄使いなのかもしれませんね(^^;

※ここまで1ヶ月ほど前の話

 

 

 

てなわけで...

新しい副業を始めます(笑)

近しい人、お店からいただける動画作成・編集の副業を始めることになりました(^^)

以前からやってた写真加工アルバイトからのご縁なので頑張りたいと思います。